ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

辞めどきに迷ったらこう考えろ!!

 

仕事終わり、バイト終わりの帰り道にみかけたパチンコ店

 

 

5千円くらい打って帰ろうかな

 

そのつもりが、

 

ペカらずむきになって

 

投資が増えていく。

 

結局1万越えマイナス

 

 

まさに過去の私です。

 

 

こんな経験あなたもあるんじゃないでしょうか?

 

 

私はこういう負け方を繰り返して、

 

 

負けが積み重なり、

 

トータルで見るとかなりのマイナスになっていました。

 

 

本当にスロット辞めないと破産すると思いました。

 

 

かし、

 

 

そんな私も

 

 

今では勝ち継続して積み重ねて

 

 

トータルで見てもかなりのプラスです。

 

 

本当に勝てなかった私でも勝てているんです。

 

 

ちろんあなたにもできることです。

 

 

ジャグラーは、

 

 

押さえるべきいくつかのポイントを

しっかり押さえる。

 

 

これが大事になってきます。

 

 

これができれば、

 

 

あなた勝ち継続して、

 

 

お金に困ることなく、

楽しくジャグラーが打てます。

 

 

して、

 

 

お金に余裕ができて、

 

時間にも余裕ができて、

 

今までになかった選択肢も見えてきます。

 

 

あなたも、

今より贅沢な生活を手に入れましょう!

 

 

のブログでは、 

 

押さえるべきポイントについて

書かせて頂いてます!!

 

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!

 

 

f:id:wataru19960430:20171012173525p:image

 

 

 

ジャグラーを打つにあたって、

 

大事なことの1つが台選び

 

 

して、

 

データは良いのに思ったように

ボーナスがひけない。

 

 

んな時迷うのが

 

辞めどき。

 

 

データは打つには十分だけど、

ハマって気付けば300G。

 

 

辞めるか、打つか。

 

 

によって

意見が別れると思います。

 

 

勝てない人にありがちなことですが、

 

 

打っているうちに、

 

 

熱くなって、

冷静に判断ができなくなってなってしまいます。 

 

 

 

※冷静になることの大事さも他の記事で書かせて頂いてるので是非見てください。

 

 

こで、

 

辞めるか迷ったときは、

 

一度冷静になるために、

 

こう考えてください。

 

 

もし、

 

今ホールに到着して、

 

今打っている台を見つけたとして、

 

その時に果たして自分が打つかどうか。

 

 

こで、判断してください。

 

 

大事なのでメモするなり、

しっかり頭に入れてくださいね。

 

 

何も打ってない状況で、

その台を打つかどうかです。

 

打っていた時の先入観はすてて、

その時のデータの現状を見て判断してください!

 

 

 

だ、

 

一度もボーナスをひけないまま

 

台移動はおススメしません。

 

 

投資額全額マイナスでの移動は

 

かなり不利になるので、

 

最低でも半分以上はまくった状態での移動が

好ましいです。

 

 

回のポイントは、

 

冷静に客観的に台を見ることができるか!

 

です!

 

 

取り返そうと必死になってしまうところを、

 

いかに切り替えて台に対して見切りをつけれるかが

 

大事になってきます!

 

 

 

れができるだけであなた

 

勝率もかなり安定します!

 

 

して、

 

その先に待っているのは、

 

 

お金にも時間にも

余裕があるあなたです! 

 

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171012174925j:image