ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

勝ちたいなら取り返すな!

 

 

あれ前から欲しかったやつだ。

 

でも、お金が足りない。

 

前の負けがなかったら買えていたのに。

 

行かなければよかった

 

 

といいつつ、

 

 

お金が入れば、また打ちに行って

 

負けての繰り返し

 

 

まさに過去の私です。

 

 

あなたも経験したことあるんじゃないですか?

 

 

 

は、自分がジャグラーに対して、

 

無知だということも知らず

 

運だよりで打っていました。

 

そりゃ負けます。

 

 

かし、

 

誰でもすぐにできる

 

押さえるべきポイントがあることを

知り、

 

それを徹底することにより、

 

では、

 

 

勝ちを積み重ねて、

収支もかなり安定しています。

 

 

過去パチンカスだった私が

勝てているんです。

 

 

必ずあなたにもできます!

 

 

して、

 

あなた

 

欲しいものを買ったり、

 

着たい服を着たり、

 

彼女にプレゼンを買ったり、

 

出来ることが増えます!

 

 

のための

 

ポイントを

このブログで書かせて頂いてます。

 

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!

 

f:id:wataru19960430:20171009162024p:plain

 

 

回は、

 

ジャグラー勝つために

 

絶対に覚えてもらいたい考え方について

 

書きます。

 

 

「考え方とか意味あるの?」

 

こう思ったあなた

 

 

ジャグラーで継続して勝つためには

 

考え方

 

つまり

 

マインドがとても大事になってきます。

 

 

れはなぜか、

 

マインドは、

ジャグラーを打つ姿勢に直結し

行動に直結します

 

 

して、

 

欲が出てしまっては負けるギャンブルにおいて

 

冷静に自分をコントロールするための

 

マインドコントロールは絶対に

 

できるべきだからです。

 

 

は、本題です。

 

から伝えることは、

 

とても大事なので今すぐメモしてください!

 

 

ちにいったその日、

 

マイナス一万の状況だとします。

 

負ける人がよく考えること、

 

れは、

 

 

よし、取り返そう!!

 

 

この考えは絶対にしないでください!

 

 

その日負けたとしても、

 

 

月トータルで勝てば、

まったく問題ありません。

 

 

のに、

 

その日の負け分

 

その日に取り返そうとして

 

 

負けが大きくなって

 

取り返しがつかないことに

 

 

 

ジャグラーは、

 

 

いかに負けないかが大事なんです!

 

 

仮にその日マイナス一万円だとしても

すぐ取り返せるんです。

 

 

次も、絶対にメモしてください!

 

ジャグラーの収支は月トータルで考える!

 

その日の負けを欲を出して取り返すな!

 

最低限の負けで終える!

 

 

メモしましたか?

 

 

これを意識づけるだけでも

収支がかなり安定します。

 

 

前は一万円負けたから、

 

今日は取り返そう。

 

ではなく、

 

今日は今日で勝つ!

 

 

れを積み重ねることができれば、

 

トータルで見ると

必ずプラスになっています。

 

 

回伝えたことは

 

今すぐにでも、誰でも

 

意識できることです!

 

 

れを継続できれば、

 

いかにマインドが大事か

 

わかっていただけると思います

 

あなたも

 

理想の生活を手に入れましょう!

 

 

長文読んでいただき有難うございました。

 

 

では、よいジャグラー生活を!

 

f:id:wataru19960430:20171009230039j:plain