ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

あなた、いつまでも負け続ける気ですか??

 

 

の台、

 

ぶどうも良く揃うし、

 

チェリー重複も良い感じにきてる。

 

あとはボーナスがついてこれば。。。

 

と言ってるうちに、

 

吸い込まれて大負け。

 

 

子役は良かったのに。。。

 

 

合算も途中まで良かったのに。。

 

 

これは私がよく経験していたことです。

 

 

あなたもあるんではないでしょうか?

 

 

でこそ安定して勝ちを継続できている

 

私ですが、

 

 

んとに負け続きの時があって、

 

 

ジャグラー勝ってる人なんて

 

本当にいるのかって

 

心の底から思っていました。

 

 

も、

 

 

勝っている人負けている人

 

 

ポイントを知っているか知らないか。

 

 そして、それを行動に移せるか。

 

 

これだけだったんです。

 

 

思うと、そんなことも知らずに

 

打っていては勝てるはずもありませんでした。

 

 

バイト三昧で時間もなく、

 

給料もジャグラーでほとんど無くなっていました。

 

 

かし、

 

んなでも、

 

 

 

お金にも時間にも余裕ができ、

 

美味しい焼肉に行ったり、

 

欲しいものを勝ったり、

 

またスロットの資金にしたりして

 

 

 

前とは全く違う充実した生活を送っています。

 

 

この記事を読んでいるあなた

 

 

あなたにももちろんできることで

す!

 

パチンカスの私ができたことですから!

 

 

し、勝てていないなら、

 

 

是非このブログを読んでみてください。

 

 

のブログでは、

 

誰でもすぐに実践できる、

 

知っておくべきいくつかのポイントについて

 

 

書かせて頂いてます!

 

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!

 

f:id:wataru19960430:20171013092526p:image

 

 

ジャグラーを打つにあたって

 

 

大事になってくることの1つに、

 

子役

 

があります!

 

 

子役にも設定差があることは

 

ほぼ全員知っていると思います。

 

 

あなたも子役を意識して打っていると思います。

 

 

だ、注意して欲しいのが、

 

 

負ける人に共通していることで、

 

 

子役が良いからという理由だけで、

 

無理に粘り続けるということです!

 

 

らに、

 

 

子役をきちんとカウントせず、

 

体感的に良いと感じているだけ

 

ということが多いです。

 

 

 

もそも子役は、

 

設定看破のための要素の1つであり、

 

 

 

子役だけが良くても何の意味もありません。

 

 

 

ぶどう確率チェリー重複

 

 

確かに設定差があるところですが、

 

 

しっかりボーナスを引いて、

 

出玉が伸びなければ

 

ただ薄いところを引いた

 

というだけで終わりです。

 

 

ので、

 

 

あなた意識するべきこと

 

 

  • そもそも低設定台らしき台は打たない

 

 

  • 子役が良いからという理由だけで、無駄に追いかけない。

 

 

  • ボーナスが高設定の確率でしっかりついてきて、初めて子役が重要になる!

 

 

ということです!

 

 

これ大事なので

今すぐメモしてください!!

 

 

すぐ意識できるので、

 

今から意識を変えてください

 

 

もそも、

 

 

子役が良いと言うだけで打って、

 

ボーナスがひけないんじゃ

 

何の意味もありません。

 

 

れを意識できたら

 

 

低設定台に勘違いして

 

無駄に深追いして大負けする可能性もなくなり

 

 

勝率もかなり安定します!

 

 

是非意識して実践してみて下さい!!

 

 

して、

 

 

あなた理想の生活を手に入れましょう!

 

 

長文読んでいただきありがとうございました。

 

 

では、良いジャグラー生活を!

 

f:id:wataru19960430:20171013095558j:image