ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

ジャグラー界でも【浮気】はいけない!!

ジャグラーで継続して勝てないあなた

この記事、ブログを読んで、安定した勝ちを積み重ねてみませんか?

そして、まわりより財布にも時間にも余裕のある生活を送りたくないですか??

 

まだ今からでも間に合います!!

 

どうも、ジャグラーマイスターです!

 

f:id:wataru19960430:20171007035241p:image

 

 

ジャグラーって、

  • 天井がない。
  • いつハマるかわからない。
  • ART機に比べて大勝ちできることも少ない。
  • 設定看破が難しい。

 

なたも、こんな風に思ったことあるんではないでしょうか。

 

それは大きな間違いです!!

 

ジャグラーは、スロットの中でも、

継続的に勝ちをおさめるには最適な台です!

 

上記にあげた点で悩まれている方が多いのも事実だと思います。

 

かし、

 

今日はお金に余裕あるし、絆(バジリスク絆)でも打とう。なんてことしてませんか??

 

はい。私はしてました。

 

ART機って、ARTに突入するまでにけっこう投資がかかりますよね。ただ、その分破壊力もあります。

私の知り合いもART機をよく打っていて、10万勝ちや、それ以上の勝ったりしていました。

 

しかし、それを見て、もしかしたら自分も10万勝ちしたりできるんじゃないか。

なんておもって軽い気持ちで打ったことがあります。

 

結果は、、、

ボロ負けです。

 

その後も学習せず、大勝ちの誘惑に負けて何度かボロ負けを経験しました。

 

今では本当に馬鹿だったと思います。

 

しかし、今では新台や娯楽目的以外ではジャグラーしか打ちません!

 

なぜなら、

単発の大勝ちをするより、

ジャグラーで継続した勝ちを積み重ねるほうが、

より確実に、より簡単にプラスの結果で終わることができることを理解したからです。

 

ART機は多少設定が悪くても、

ひきが強くて、一発逆転の余地が残っていて、

大負けからまくったり、大勝ちまで持っていく可能性があります。

 

なので、ジャグラーに比べて設定看破に時間がかかり投資額がどうしても多くなり、追加投資への感覚がブレてしまいます!

 

ART機で負けた後にジャグラーでちょっと取り返そう!なんてことは1番してはいけません!

 

追加投資の感覚がブレていて、すでに負けているしどうせ負けてるなと、どんどん追加投資が増えて大負け。なんてことがあり得るからです!

 

なので、

なたが、本当に勝ちを継続して積み重ねたいのであれば、

 

ジャグラーだけを打ち続けてください!!

これが、近道です!!

 

どうしてもART機が打ちたい時もあると思いますが、そういう時は、2円スロットなどで済ませることをオススメします!

 

今回のポイントは、

 

ジャグラーだけを打つ!

 

これを守り、他いくつかのポイントを抑えれば、

あなたも勝ちを継続して積み重ねることができます!

そして、より質の高い生活が送れるでしょう!

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171007040937j:image