ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

ジャグラーで勝つ鍵は◯◯た人?!?!

 

スロットを打つ人の約8割の人が負けています!

 

 

あなたは、

 

ジャグラーで安定に勝ちを継続できていますか??

 

気付けば財布が空っぽだったなんてことありませんか?

 

f:id:wataru19960430:20171009032316j:image

 

過去に負け続きだった私が、

本当に簡単なあることをいくつか

意識しただけで、

 

安定に勝ちを積み重ね、

お金に余裕のある生活が手に入りました。

 

あなたも、

お金にも余裕ができれば、

 

 

欲しくて我慢していた物が買えたり、

服を買ったり、生活の選択肢が増えます!

 

 

その方法が、このブログにはあります!!

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!

 

f:id:wataru19960430:20171009024517p:image

 

あなたは、ホールに行ったらまず何をしますか??

 

台を選びに島を見て回りますよね。

 

その時におそらく空いている台を重視して、

 

席が埋まっている台は座れないと思い込んで軽視していませんか?

 

 

要注意です!!

 

 

島を見て回るときに、

出ている台、すでに席が埋まっている台こそよく見るように心がけてください!!!

 

 

 

そして、良さげな台があれば、

その台が見える位置の台に座るか、

待機するかしましょう!

 

 

空き台に座る場合、

無駄な投資を減らしたいので、

不自然にならない程度にゆっくり回してください!

 

 

夕方に空いている台はおそらく、

低設定が見抜かれていて放置されている可能性が高いです!!

 

 

席が埋まっている台はお客さんの質にもよりますが、高設定の可能性があるから打っているのです!

 

 

なので、既にホールがおおよその台選びをしてくれていると思ってください!!

 

 

無理に空いている台を打って負けることは絶対に避けましょう!

 

そして、もう一つ気にして欲しいポイントが、

 

 

  • 大量のコインを流してる人を見かけたときです!!

 

 

勝ってるであろうと推測される台を辞めです!!

 

 

しかし、辞めたということは、

かなり大きいハマりや合算が落ちていきそうなど、

 

 

なにかしら理由があるので、

すぐには台がとられないことが多いです。

 

 

なので、

大量のコインを流してる人を見かけたら、

ドル箱がない台がその台なので、

 

 

グラフや合算などをチェックして、

良さそうな台ならすぐに確保するということを

意識してみてください!!

 

 

ジャグラーで負ける人に多い先入観なんですが、

 

 

かなり出ている台は辞めないだろう。

 

 

この先入観で、

空いている台の中の1番マシな台を打って負ける

ということが多いです。

 

 

あなたが次ホールに行く時は、

島で目立って出ている台をチェックしておき、

その台があくまで待つようにしましょう!

 

 

無理に空いている台の中から選んで打つのはやめてください!

 

 

そうすれば、

無駄な負けが少なくなり、

勝ちを継続させることにつながります!!

 

 

そして、勝ちを継続させたあなたには、

お金にも時間にも余裕のある生活が待っています!

 

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171009031506j:image