ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

知らずに打つと必ず負ける。ジャグラーを打つ時に必ず知っておくべきこと。

 ジャグラーマイスターです。

 

 

ジャグラーは安定的、継続的に収益をあげるために最適な台です。

 

f:id:wataru19960430:20171003112101p:image

 

比較的目押しも簡単で、GOGOランプがペカれば、

ボーナス確定というわかりやすかスロット初心者にも優しい台で人気のジャグラー

 

 

しかし、多くの人が【負けている】のが現実です。

 

 

あなたはどうでしょうか!

 

継続的に収益をあげれていますか??

負けが込んで、無理に負けを取り返そうとしていませんか?

 

たまたま負けが込んでるだけだから。

 

違います。負けが込んでるいるのは必然です。

 

このままでは、一時的にプラスでも、

トータルで見ると必ずマイナスです。

 

f:id:wataru19960430:20171003113729j:image

 

 

あなたがそうならないために、

 

今から、ジャグラーで継続的に収益を上げるために、

最も重要で、簡単なことをお教えしたいと思います。

 

それはずばり、

 

【ホール選び】です!!

 

なんだ、そんなことかと思ったあなた、

本当にこれを意識できているでしょうか。

 

家の近くだから、たまたまパチンコ店を見つけたからちょっと暇つぶしに、、、

 

という理由で無駄なお金を使っていませんか?

 

もちろんそれで勝つこともあります。

 

しかし、ほとんどが負けるほうが多いです。

 

なので、勝ちを継続できない人は、

 

もう一度、自分が行っているホールを思い浮かべてください。

 

f:id:wataru19960430:20171003112633j:image

 

上の画像よりひどくなくても、ちらほらしかお客さんが座っていない。

 

 

席が埋まっていても、高設定らしき台がなかったり、一台程しかないホールではありませんか?

 

 

ジャグラーだけでなく、スロット全般に言えることですが、

 

良い【ホール選び】

 

これこそが、あなたがジャグラーで継続して

勝つための 第一歩 になります。

 

あなたが次に打ちに行く際は、

是非【ホール選び】を意識してみてください。

 

 そして、大好きなジャグラーを存分に楽しみましょう!!

 

f:id:wataru19960430:20171003113146j:image