ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

ジャグラーには、勝ちやすい時間があるっ!!

 

ジャグラーマイスターです。

 

f:id:wataru19960430:20171003132910p:image

 

あなたはどういう時にジャグラーを打ちにいきますか??

 

仕事やバイトが休みの日、仕事終わり、バイト終わり、学校帰り、待ち合わせまでの暇つぶしなどなど

色々あると思います!

 

前回でも書きましたが、

 

ジャグラーを打っている人の8割の人が

負けているのが事実です。

 

かし、

 

そういうデータが出ているにも関わらず、

高確率で勝ち続けるために意識することを

あなたにお教えします。

 

れは、

 

夕方の16時〜18時に打つという事です。

 

 

そんなこと意識しても勝てるわけない。

 

 

いいえ、そんなことはありません。

 

 

何故なら、

 

ジャグラーは、2、3千ゲーム回してみないと、

正確な設定判別はできません。

 

また、仮に設定判別ができたとして、

そこまでに

 

投資が多くなり、取り返すのが難しくなります。

 

ジャグラーは、いかに初当たりまでの投資を減らすかが鍵になってきます。

 

こで、

 

16時〜18時にホールに行くと

あらかじめ、誰かが回してくれているので、

高設定か低設定かの判断がつけやすくなるのです!

 

そして、鍵となる、

 

初期投資を最低限にすることができます!

 

朝一から並んでジャグラーを打つとなれば、

その店は据え置きが多いのか、角台に高設定が入りやすい、どの機種が強い、などの傾向をあらかじめ調べておくことが必要になります。

 

 

かし、

 

夕方から行けば、高設定の期待値が高い台を打つだけなんです。

 

ただ、この方法には、

悪い点もあります。

 

 

それは、

 

  • 良い台が空いていない可能性がある。

 

ただ、ここで守って欲しいことがあります!

 

 

せっかく来て、良い台が空いてないからといって、

 

低設定、中間設定ぽい台を打つのは禁物です!

 

良い台があかなければ打たない。

待てるなら良い台があくまで待つ。

 

ただこれは、

前回の【良いホール選び】を

意識した上での話です。

 

また、

 

勝ちのために、【1時間、2時間】待てない人は、

目先の欲求に負けて、ジャグラーでも必ず負けます。

 

前回と今回の分を守るだけで、

 

勝てる可能性がかなり上がります。

 

私もこれを意識するだけで、今までとは違うものを打っていると錯覚するほど、負けが少なくなりました!!

 

あなたも、時間帯

を意識してみてください!

 

 

次回はジャグラーを打つに際しての、

マインド的なことについて話したいと思います!!

 

f:id:wataru19960430:20171003140616j:image

 

では、ジャグラー楽しんで行きましょう!!