ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

【0ゲーム】即辞めこそが最強

 

どうも、ジャグラーマイスターです。

 

f:id:wataru19960430:20171006013557p:image

 

ジャグラーを打つ人が、まず台を選ぶ際にみるのが、合成確率。いわゆる合算です。

 

なたも、合算が良い台が空いて入れば、

おっ!お宝台かも!?

と、思うんじゃないでしょうか! 

 

また、合算が良くなるには、

早いゲーム数で継続的に当たりがないといけません。

 

そのためには、

 

ジャグ連!

 

これが大事になってきます!!

 

あなたも

このボーナスの後にジャグ連したらでかいなぁ〜。

なんて思ったこともあると思います。

 

かし、

誰しもが絶対にジャグ連するなんてことはわかりません。

台の状況をみて、ジャグ連する可能性が高いという推測は立てることはできますが、

あくまで推測に過ぎません。

 

私も過去に、

ボーナス終了後100Gまで回して、連チャンしなかったら辞めよう。そう決めて打っていました。

 

しかし、回してるうちに欲が出て、150G、200G、、、。

気付けば持ちコイン全て吸い込まれた。

なんてことが良くありました。

 

f:id:wataru19960430:20171006014602j:image

 

なたは、

0G辞めはもったいないと思いますか??

ちなみに私はもったいないと思っていました。

 

かし、

0G辞めこそが勝ちを継続させるための重要なポイントなんです!!

 

例で、投資3000円でBIGが当たりました。

あなたはどうしますか??

投資も3000円だし、100Gまで、少なくともクレジット分まで回してみよう!

そうなると思います!!

 

の考えこそが、

ジャグラーで継続的に勝ちを積み重ねるうえで、

してはいけない考えです!!

 

例にあげた状況で、

100Gまで回したとしましょう。

100Gまで回した時点で約3000円分のコインを使います。

投資3000円  獲得約3000円   

プラスマイナス0です。

 

し、

0G辞めしていれば、

 

3000円のプラスです!

 

ジャグ連してくれたらいいなぁという不確定な希望に頼るより、

現状の確実な勝ちを積み重ねることが

ジャグラーで継続して勝つことにおいてとても重要になります!

 

なたも、

このような状況になった時、

勇気を出して0G辞めでその日の勝ちを確定させて終えるということを実践してみてください!!

 

 

楽しいジャグラー生活を送ってくださいね!

 

 

f:id:wataru19960430:20171006015741j:image