ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

勝つには台の【モチベーション??】を見ること!

 

今日でスロット辞めよう。

 

って何回思ったことでしょう。

 

辞められず負けが続く

 

あの時勝っているうちに辞めていれば。。。

 

あなたも、

このような経験あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

辞めなくて大丈夫です!!

 

 

 

ぜかと言うと、

 

ジャグラー勝てるんです!!

 

 

いくつかのポイントを押さえることで、

誰でも勝ちを継続させることができます!

 

 

して、

 

負けが続いてお金がない。。。

 

バイトもっと入れないと。。。

 

節約しないと。。。

 

 

こんな生活ではなく、

 

ジャグラー勝ちを積み重ねて

 

 

美味しい料理を食べに行ったり、

 

欲しいものを買ったり、

 

今までケチケチしていた生活からおさらばできます!!

 

 

ちろんあなたもです!!

 

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!!

 

f:id:wataru19960430:20171010110257p:image

 

 

ジャグラーを打つにおいて、

 

台選びが大事なことは誰もが知っていると思います。

 

しかし、負ける人に共通していることですが、

 

いまいち、

 

台選び対して明確な基準

持っていないのです!

 

 

明確な基準を持っていないと、

 

 

辞めどきや、この台で勝負するという

気持ちブレて

 

 

正しい台選びができません。

 

 

た、

 

明確な基準がないと、

 

負けた時

台のここがダメだった!

というはっきりした理由がわからず、

 

 

同じことを繰り返して、

負け続けるのです。

 

 

ので、

 

今回は、

台選びの基準にするべきポイント

の1つを紹介します。

 

 

れは、

 

ジャグ連

 

これです!!

 

 

いくらボーナスの回数がついていても

 

 

ジャグ連していないと

打つ意味はないです!

 

 

 

もそもジャグラーは、

ジャグ連で出玉を伸ばします!

 

 

ボーナス→吸い込まれる→ボーナス→吸い込まれる

 

 

これでは出玉は伸びません!

 

 

してや、

 

REGだった時は90G前後で

ボーナス分のコインが無くなります。

 

 

ので、ジャグラーにおいては、

ジャグ連

とても重要です。

 

 

 

いまさらそんな当たり前なことを。

 

 

と、思ったなた!

 

 

台選びの際に、

 

ボーナスがそれなりに回数がついてて

合算もそこそこ、

 

というだけで、

座ってませんか??

 

 

負ける人によくありがちなことです

 

 

 

ちろん、

 

ボーナスが軽いこと

合算が良いこと大事です!

 

 

すが、

 

 

ジャグ連がないと、

 

トータルで見た時にほとんど出玉が増えていない。

 

 

むしろ、打っている中で減っている。

 

なんてことがよくあります。

 

 

ので、

 

台選びの際に、

 

ただ単に回数がついていて、

 

 合算もそこそこ良い台が空いてるから

 

といって

 

安心して座るのではなく

 

 

履歴を見て

 

 

その台が何連しているのか。

 

 

最低でも3連、ボーナス3回毎にジャグ連している台

を選ぶようにしましょう!

 

 

これがとても大事になってきます!

 

 

 

だ注意してほしいのが、

 

 

かなりジャグ連しているが、

全然回っていない台は座らないでください!

 

2000、3000回転回った台が前提になります!

 

 

これを意識して台選びをするだけで

 

かなり収支が安定してきます。

 

 

して、あなた

 

 

お金と時間にも余裕があり、

 

なおかつ、

楽しんでジャグラーが打てて、

 

 

今までとは違う生活が送れます!!

 

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171010113357j:image