ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

ジャグラーを打つ時は財布は持っていくな。

 

どうも、ジャグラーマイスターです。

 

f:id:wataru19960430:20171005211258p:image

 

ジャグラーは、いつかはペカる。

 

あなたはこの考え方したことはありませんか??

私は過去に良くしていました。

 

当然ですが、いつかはペカります。

ですが、これほど危険な考え方はありません。

 

そんな甘い考えはしていない。

と思っていても、頭のどこかでもうすぐペカるだろう。なんてことを思った記憶はありませんか??

 

この考え方をしていると、

投資金額がどんどん増えていき、

 

気づいた時には簡単には取り返せない金額に。

 

f:id:wataru19960430:20171005222038j:image

 

まず、ジャグラーを打つ時に意識して欲しいことがあります。

 

大勝ちしないが、大負けしない。

 

これを頭に入れておいてください。

 

実際、高設定にしっかり座ることができれば、

大勝ちも全然ありえます。

しかし、

ジャグラーでは、単発の大勝ちより、

小さなプラスでも積み重ねることが大事です!

 

また、

ジャグラーはいつでも辞めれるが故に、

大負けを自ら防ぐことができます!!

 

ここを生かさない手はありません!

 

なので、あなたが次から意識することは、

 

1日の投資金額は1万円

これなんです!!

 

たとえ負ける日があったとしても、

マイナス1万であれば、すぐ取り返せます。

ジャグラーで1万取り返すことは簡単ですが、

2万円取り返すとなると少し難しくなります。

 

なので、

ジャグラーをうちに行く時は1万円札だけを持っていく気持ちで、

1日の投資金額1万円を絶対に守る!

是非これを意識してみてください!!

 

では、楽しいジャグラー生活を!

f:id:wataru19960430:20171005223902j:image