ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

【高設定=勝ち】は大間違い!!

 

今日も負けた。

 

この前の勝ち分がなくなった。

 

前の負け分を取り返そうと思ったのに。

 

あなたこんな状況を変えたくありませんか?

 

し、今日も勝った

 

これで今月プラス5万

 

よし、今月はプラス10万

 

 

これだけの利益を出したくないですか?

 

 

これだけ利益を出せば、

 

 

高い食事を食べて、

 

良い服、その他欲しいものが買えて

 

借金の返済も楽になります。

 

 

そんな美味しい話あるわけ、、、

 

 

あります!!

 

 

あなた知らないだけです。

 

これを受け止めましょう。

 

 

知っている人は、

 

あたりまえのことのように

ジャグラーで勝ち続けています。

 

 

このブログでは、

そのコツをお教えしています!

 

 

どうも、ジャグラーマイスターです!

 

f:id:wataru19960430:20171010000126p:image

 

 

 あなたは、

 

高設定を打てば勝てると思っていませんか?

 

これは大間違いです。

 

たしかに、

高設定を打つにこしたことはありません!

 

かし、

 

ジャグラーは、

高設定を打てば勝てるというものではありません。

 

ジャグラー長時間打ってはいけません。

 

これは守ってください!

 

 

どんな高設定の台でも絶対にハマりはあり、

があります。

 

 

設定1でも、千円でペカってBIGなら、

即辞めで約5000円のプラスです。

 

 

辞めどきについても書いているので是非見てください!

 

そうなんです!

 

ジャグラー

 設定が悪くても勝てるんです!

 

 

あなたもこれまで勝った経験の中で、

 

高設定を打ってることは少ないと思います。

 

私の勝ちの中で、

高設定だと思われる台はそれほど多くありません。

 

 

かし、

それでも事実勝っているんです!!

 

 

低設定でも、高設定らしい挙動をすることもあるので、確実に高設定といえることはさらに少ないです。

 

 

負ける人がおちいりがちな負けパターンは、

 

高設定だと思い込んで

どんどんお金を入れて、

 

まだ出る、こっからまくれる、

そんな甘い期待から

 

最後吸い込まれて

残るのは取り返しがつかない投資額

 

f:id:wataru19960430:20171010004945j:image

 

 

あなたも経験あるんじゃないでしょうか!

 

 

まず、そもそも、

高設定の台に座ることは難しいです。

 

なので、夕方から夜にかけてホールに行き、

 

他人が打っていた少しでも高設定に近い台を

狙います。

 

 

座れない場合は打たない!

 

これも大事です!!

 

 

そして、座れても長時間打たず、

 

勝っているうちにやめる。

 

無駄に追いかけて投資額を増やさない

 

負けは負けでも最小限のマイナスで終える。

 

これが大事です!!

 

私はいくら高設定だと思っても、

長時間は打ちません。

 

2時間程度です!!

 

高設定でも辞めどきによっては負けます!!

 

これを覚えておいてください!!

 

今回のポイントは2つです!!

 

  • 長時間打たないこと
  • 高設定だと思いこまないこと

 

この2つを意識することで

かなり収支が変わってきます!!

 

 

負ける人には負ける理由必ずあります。

 

 

その理由にあてはまらなければ

勝てます!!

 

 

して、

 

勝ちを積み重ねて

 

あなたもまわりとは違い

 

お金にも時間にも余裕のある生活を送りましょう!

 

では、楽しいジャグラー生活を!

 

f:id:wataru19960430:20171010000126p:image