ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

まだペカル。いや、ペカらない!!

 

あと千円でペカル。

 

もうすぐゾーンだからペカル。

 

せっかくここまで追いかけたんだし、

〜Gまでまわしてみよう。

 

 

 

う言ってるうちに、

吸い込まれて残るのは投資額分の負け。

 

 

 あなたも経験あるんじゃないでしょうか??

 

 

近ではジャグラー勝てないと言われていますが、

 

それは100%間違いです。

 

だ、負けている人がいるのは事実です。

 

 

 

あなた勝っていますか??

 

 

負けが続いているなら、

 

あなたはまだまだジャグラーについて

 

知らないことが多いだけです。

 

 

前の記事でも言ったとは思いますが、

 

 

 

ジャグラーだけで生活してる人

 

いくらでもいます。

 

 

 

あなた勝ちたいとは思っているはずです!

 

 

は、

 

 

勝ちを積み重ねられる人と、

あなたの違い、

 

 

押さえるべきポイントを知っている

知らないか。

 

 

これだけです!!

 

 

 

っていれば、

あなたも勝ちを積み重ね、

 

 

負けが続いてお金がないなんていう

 

状況はなくなります。

 

 

して、お金と時間が手に入り

 

ジャグラーを楽しむもよし

 

他の趣味を楽しむよし

 

欲しいいものを買うもよし

 

 

 

今までになかった

多くの選択肢ができるんです!!

 

 

 

そのコツについて

このブログでは書かせてもらってます!!

 

 

 

どうも、【ジャグラーマイスター】です!

 

 

f:id:wataru19960430:20171010163259p:image

 

最初にも書きましたが、

 

あなたはこんな風に思ったこと、

あるんじゃないですか??

 

 

まだペカルだろう。

 

あと〜回ぐらいペカルだろう。

 

これこそ、

負ける人共通している思考です!

 

 

にも書かせていただきましたが、

 

ジャグラーを打つ時は、

 

 

常に冷静に。

 

 

これがになってきます!

 

 

 

まだペカルはず。

 

 

 

この思考がある時点で、

 

冷静に打てているとは言えません。

 

 

 

何を根拠にして、

まだペカルと思っているかなんて

答えられる人はいません。

 

 

 

しかに、

ペカルまで回せばペカります。

 

 

しかし、

 

そんな不確定な希望

 

欲を出しては、

勝てるものも勝てません。

 

 

覚えておいて欲しいことは、

 

 

ジャグラーでは大勝ちしない。

そして、大負けもしない。

 

 

これを意識してください!!

 

 

 

運良く高設定に座れたとして、

大勝ちする可能性はありますが、

 

 

100%ではありません。

絶対ではないです!!

 

 

れなら、

 

現状で勝っているうちに辞めれば

 

どんなに勝ちが小さくても

 

 

勝ちは勝ちなんです!!

 

 

ジャグラーで大事なのは、

 

あくまで、

 

勝ちを積み重ねていくことです!

 

 

負けが続く人ありがちなのが、

 

 

プラス1万円の状況でも辞めずに、

プラス2万、3万と欲をだし

 

 

  • 大勝ちを狙いにいって吸い込まれて負ける
  • 一回の稼働で大勝ちしようとする

 

 

 

ャグラーで勝ちを積み重ねるには、

 

 

プラス1000円でもプラス!

 

だということを理解して

 

辞める勇気を持つことです!

 

 

の意識を持つだけでも、

 

収支は確実に安定します。

 

 

 

あなたも、

ジャグラーで勝ちを積み重ねて

 

これまでとは違う余裕のある生活

 

を送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171010174228j:image