ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

一台には2千円しか投資しない!これがジャグラーで勝つ極意!

 

どうも、ジャグラーマイスターです。

 

f:id:wataru19960430:20171005204249p:image

 

ジャグラー高設定台は、

機種にも少し異なりますが、

 

子役 の成立がとても良くなります。

 

確率での数字だけを見ると、

そんなに大きい数字ではありませんが、

 

実際、コイン持ちが全然違います!

 

お分かりだとは思いますが、

コイン持ちは良ければ良い程、

 

少ない投資額で、多くのG数を回せるということです!

 

 

台によっては、千円で20G回るものもあれば、

千円で30Gまわるものもあります。

 

 

当然、同じ千円で良くまわる台を打つ方が

良いです!!

 

 

 

たまに、子役の成立が悪い台でもボーナスが

良くて、高設定の挙動をする台があります。

 

かし、

そういった台はG数を重ねるにつれて、

だんだんボーナスも重くなり、

 

持ちコインを大幅に減らして、

気付けば写真のように吸い込まれた。。。

なんてことにがよくあると思います。

 

f:id:wataru19960430:20171005210309j:image

 

あなたも、経験ありませんか??

 

 

ジャグラーで勝つには、

 

一台には2千円しか投資しない!

 

これを、守ることです!

 

細かく説明すると、

2千円投資をして、

【70G】以上回れば追加投資。

【60G】前後ならば即台を捨てます。

 

これを意識して立ち回ります。

 

高設定の台に座るには

子役が全てではありません。

 

だ、子役は高設定を座るためにとても

重要な鍵を握っていることは間違いありません。

 

あなたも、

立ち回りに迷った時は参考にしてみてください!

 

では、楽しいジャグラー生活を!

 

f:id:wataru19960430:20171005210256j:image