ジャグラーマイスターが送る【ジャグラー完全攻略】

ジャグラーで負け続けていた私が、ある法則に気付き、月に15万から20万を安定して稼げるようになった方法を、包み隠さすことなく、全て公開します。

相性なんてない!!台選びは慎重に!!

 

ジャグラーマイスターです!

 

f:id:wataru19960430:20171004154545p:image

 

 

 あなたには、

相性の良いジャグラーはありますか??

 

  • ハッピージャグラーがやっぱり勝てるなぁ。
  • ガールズが相性良いわぁ。
  • とりあえずマイジャグ座るかぁ。

 

このように、

 

あなた自身が決めつけた相性

 

台選びをしていませんか??

 

 

私も過去に、ガールズをよく選んでいました。

 

それは、ガールズで勝つことが多く、

 

自分で勝手に相性が良いと思っていたからです。

 

かし、

よく考えてみると、

 

そもそも私が行っていたホールが

台数が少なく、種類も少なく、

単にガールズを打っている回数が多いだけだったんです!

 

当然、ガールズで勝つことが多くなるわけです。

 

また、ガールズで何回も負けているのに、

 

勝った事だけ、良いところばかり言い聞かせて

きちんと台選びもせず、

  •  好きだから
  • 相性が良いから

それだけでガールズに座っていました。

 

当然負けます!

 

完全確率のジャグラーに、

相性は【全く関係ありません!!】

たまに勝つ事もありますが、

トータルで見れば大きくマイナスです。

 

 

なたにも、

好きな台、相性が良いと思っている台があると思います。

 

ただ、負けてもジャグラーを楽しめればいい、

ちょっとくらい負けてもいい。

 

このような方なら、打ちたい台を打てばいいと思います。

 

なたはどうですか?

 

やはり勝ちたいですよね!!

 

だったら、

 

相性・好み 

台を選ぶのはやめましょう!

 

【ホール選びも同様です!!】

 

私もこれを意識するだけで、

かなり利益が安定しました!

 

是非参考にしてみてください!!

 

では、楽しいジャグラー生活を!!

 

f:id:wataru19960430:20171004160313j:image